よくある質問
- 敏感肌ですが、受けられるコースはありますか?
-
刺激の少ない化粧品を使用しておりますが、お客様の肌質に合わせて調整もおこないます。
また、お化粧品かぶれの経験や不安があるお客様へはパッチテストを行いますので、ぜひカウンセリングだけでもご来店ください。 - 気になる部分のみ細くする事は出来ますか?
-
気になる部分のみの施術も可能です。
お客様のお悩みをカウンセリングでしっかりヒアリングした上で、ご要望にお答えするためのオーダーメイドプランと思いを込めた技術でお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。 - セルライトが気になります。セルライトは無くせますか?
-
セルライトに特化しているマシーンを取り揃えております。吸引しながら脂肪をもみほぐすことで血行を促進、凝り固まった脂肪を効率良く分解します。
- どのくらいのペースで受けるのがいいですか?
-
お客様お一人お一人によって個人差がございますので、体質や生活習慣などをヒアリングし、お客様に最適な回数をご提案いたします。
- 施術した当日に気を付けることはありますか?
-
どのコースをお受けいただいても、水分補給をしていただくようお願いをしております。
- 食事制限は必要ですか?
-
食事制限ではなく、バランスの摂れた食事にアドバイスをご提案しております。
- ブライダルコースと通常コースの違いは何ですか?
-
ご自身の気になる悩みを解消していく通常のエステとは違い、ブライダルコースは当日お召になるドレスに合わせた集中ケアをしております。挙式という晴れの日に向けて、お客様のお体に合わせて組み合わせていくエステがブライダルエステです。
- 友人を紹介したいのですが?友人から紹介されたのですがどうすればいいですか?
-
ありがとうございます。
お二方ともに紹介特典がございますので、ご予約時はお通いのサロンへご紹介者様のお名前をお知らせください。 - 定休日はありますか?
-
不定休となります。サロンページのカレンダーをご確認いただくか
直接店舗へご連絡をお願い致します。 - 担当者の指名はできますか?また指名料はかかりますか?
-
基本的には担当制となっておりませんが、お客様のご希望に合わせて調整いたします。
- 未成年者の利用はできますか?
-
未成年のお客様は親権者様の同意書が必要になります。同意書に記入、捺印の上ご来店時にご持参ください。
なお、お電話で親権者様の同意確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 - 初めてエステを利用したいと思っていますが、しつこい勧誘はありませんか?
-
初めての方でも安心してご来店いただけるように、体験コースをご用意しております。
初めてのお客様には、まず店内の設備をご確認いただき、ご安心いただけるように努めております。また契約するまで引き止めたり、強引にコースの契約を求めるといったカウンセリングは一切おこなっておりませんので、ご安心くださいませ。しっかりと料金表示をした上で、ご納得いただけたお客様にご契約を頂いております。 - 予約は必ず取らなければなりませんか?
-
完全予約制となっておりますので、ご来店の際には事前にご予約をお願い致します。
ホームページの予約フォームから簡単に予約問合せをすることができますのでご使用下さいませ。 - 予約をしたのですが持ち物はありますか?メイクはしていっても大丈夫ですか?
-
フェイシャルを施術の場合はクレンジング・洗顔からおこないますので、メイクをしていらしても大丈夫です。
コース後にお化粧が出来るようドレッサーをご用意していますが、メイク道具のご用意はございませんので、ご利用される場合はメイク道具をご持参頂くようお願い致します。
また、フェイシャルコースでは、目の周りの施術をおこなう為、コンタクトレンズをご利用されている場合はお外し頂いております。コンタクトケースと必要な場合はメガネをご持参ください。 - シャワールームやドライヤーはありますか?
-
どちらも完備しております。発汗を促すボディの施術の際にご利用くださいませ。
- 体験を受けた後に回数や契約内容の変更はできますか?
-
はい。承れます。詳しくはスタッフへお声がけいただくか、お電話・お問合せフォームよりご連絡下さいませ。
- 生理になってしまいました。予約は変更した方がいいですか?
-
施術自体には特に問題はございません。
あまりにも出血が多い場合は、行う部位を限定させていただく場合がございます。
また、体調が悪い場合もご遠慮させていただく場合もございますので、ご予約時にご相談下さい。 - 契約したコースの有効期限はありますか?
-
基本的にお客様の最終契約日より1年間を有効とし、以降は最終ご利用日より6ヵ月間有効としております。
- 有効期限が切れてしまった場合は、使用が出来なくなりますか?
-
サービス可能残は有効期限が過ぎた場合、ご対応が出来かねますのでご注意くださいませ。
また有効期限が過ぎたサービス可能残のご解約・ご返金は行っておりませんので、予めご了承ください。
尚、有効期限内にやむを得ない理由でお通いいただくことが難しい場合は、お通いサロンへお申し出をお願いしております。 - 当日の予約キャンセルや変更はできますか?
-
当日キャンセルはご遠慮頂いております。
当日のキャンセルは如何なるご理由でも、サービス可能残から消化となります。
万が一、ご変更やキャンセルがございましたら前営業日の15時までに必ずご連絡くださいませ。
尚、当日のお時間変更につきましては、お部屋に空きがあれば可能でございます。 - 予約をキャンセルしたいのですが、電話が繋がりません。どうすればいいですか?
-
混み合っていて繋がらない場合には大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 予約をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか。
-
当日キャンセルの場合は予約コースの半分、無断キャンセルをされた場合は予約コースの全額をサービス可能残から消化をするか、現金でのお支払いとなります。
ご予約のキャンセル、変更等は前営業日の15時までにお電話かメールで必ずご連絡をお願い致します。 - 予約時間に遅れたときはどうなりますか?
-
予約時間に遅れる場合は、お電話かメールにてお知らせ下さいませ。
15分以上の遅れになりますと当日の予約状況によっては予定通りの施術ができなくなることがございます。
また、その分の補填や返金などは行っておりません。予めご了承下さい。 - 肌疾患がある場合は受けることが出来ませんか?
-
ご希望の施術が利用可能か、かかりつけのお医者様にご確認をお願い致します。
- エステは高いイメージがありますが、費用はどのくらいですか?
-
コース内容・回数によって異なります。
1回ごとの料金とコース料金すべてを明確に表示して、お客様が安心してご利用いただけるよう丁寧にご説明いたします。ホームページのメニュー表にも料金を表示しておりますのでご確認くださいませ。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。 - クーリングオフはできますか?
-
はい。ご契約後から8日間は契約を解除できます。
ただし、化粧品などの販売商品をご購入いただき、商品を開封・使用された場合には、実費を頂戴いたします。 - 途中解約はできますか?
-
はい、可能です。
その場合、使用した施術代金と中途解約手数料が発生致します。
(中途解約手数料は最大20,000円)
但し、役務提供期間(有効期限)の過ぎたものに関しては、ご解約・ご返金ができかねます。
また、ご契約内容に無料回数分がついている場合、無料分に関しましても返金の対象にはなりません。 - 予算が決まっているので、その範囲内でエステを受けたいのですが…
-
お客様のお悩みやご希望に合わせて、ご予算内でおこなえる施術のご提案をさせて頂きますのでご安心くださいませ。また、変更ももちろん可能ですので、その都度ご相談ください。
- 支払い方法は何がありますか。
-
現金・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/Diners)のご利用が可能となります。
また分割払いはショッピングクレジット(※)でご利用いただけます。
※ショッピングクレジット・・・プランや商品等の購入を分割でお支払頂けるシステムです。
お客様の予算に合わせ最大36回払い迄ご利用いただけます。
月々のお支払設定金額に別途分割手数料が発生しますので、詳細はサロンスタッフまでお気軽にお尋ねください。 - 子供を連れて行ってもいってもいいですか。預けられたりしますか。
-
お預かりスペースがなく、お客様のお部屋の中で一緒にお待ちいただく事も難しい為ご遠慮頂いております。
- ネット予約出来ますか?
-
予約フォームよりご予約候補日・希望コースをご連絡いただきますと、内容確認後ご予約取りのご連絡をさせていただきますので、是非ご活用くださいませ。
- 提携している駐車場はありますか?
-
提携している駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。